QLOOKアクセス解析

 お父さん必見!子育てが楽しく、便利になるサイト。 | 超自分的~喜怒哀楽

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトお勧め情報 > お父さん必見!子育てが楽しく、便利になるサイト。

 | 全記事一覧 | 

スポンサーサイト


お父さん必見!子育てが楽しく、便利になるサイト。

こんな凄いサイトがあるなんて・・・初めて観た時思いました。

考えればこいういうサイトがあれば、重宝すると思ったと同時に

中身を見てビックリ!
これだけ色々使えれば、子育てに楽しみが出てくるに

違いないと、同時に便利でお父さんの為にもなると実感!

現に少し前に父親になった私が、何かあるとこのサイトを開いて

嫁にこっそりと色々調べたり、読んだりして私から「今度の休み

お出かけするぞ!」と言うと嫁も目を見開き驚いた。

何となくダラダラ気味だった私にビックリしたのでしょう。

その日は近所のお城で桜を見に行って来ました。

嫁も早起きして、お弁当を作ってくれて上機嫌!美味しい弁当。

ついつい、調べて知った事を嬉しくて口走ってしまう私。

嫁が「何か、最近アナタ変わったよね?何かしてるの?悪い意味

では無いんだけど、良かったら教えて!」バレました。

嫁に実は最近、見つけたサイトがあるんだ。サイトの名前は

パパナビというんだけど・・・○×△□◎・・・省略。



お出かけ先を探す パパナビ




「へえ、そんなのがあるのね、お母さんだけの時代じゃないのね」

「今度、「ビギナーパパ・ママ応急手当教室」があるらしいんだ。

毎月第3土曜日だけしかないから予約を入れて結構待つらしいんだ

けど、行かないか?俺、休みだと思うから・・・」

すると、何と嫁が涙をポロっと・・・そしてニコっと笑った。

何だか照れ臭いけど、少し幸せかなぁって思った瞬間でした。

このサイト、ホント夫婦で使ってもいいくらい、色々と使えます。

年齢別に0歳~今は小学校高学年まで(以後高校生まで掲載予定)

になっていて、大きく分けて、子供との楽しみ方、子供の教育、

子供の成長、子供を守る、お出かけ先のナビやお勧めの場所、

そして子供向けのグッズに分かれており、この中の1つもまた

さらに3~7個くらいの項目に分かれていて親切この上無い。

我々の時代の子供の頃を無理なく少しでも目指す教育、子育て

といった感じがしました。今、流行のおもちゃやゲームの年齢別

のランキングなどもあるのですが、そこにはTVゲーム等、液晶に

よるゲームなどは載っておらず、頭を使うボードゲームなど

昭和の時代を思い出します。お出かけも子供と一緒に家族で学べて

楽しめるような場所など、社会科見学に近い場所もたくさん載って

おります。登録も無料で絶対にこれは使ってみる価値アリです。






コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

JLISTING Ads 登録はこちら。

検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads
これはクリック対象外です。

Live!Ads登録はこちらから!

新しいアド広告です。
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
これはクリック対象外です。

ランキング

ポチ!ポチ!ポチ!っと有難うございます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
人気ブログランキングへ

プロフィール

marumenb

Author:marumenb
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

エディタ

edita.jp【エディタ】

お勧め登録サイト

メチャカワイイ女の子とマジのビデオチャット!大興奮間違いなしです。
ライブチャット
今なら、月会費プラン無料お試しキャンペーン実施中!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SKETCH_PAGE

LP作成・商品管理ソフト【Sketch Page】無料ダウンロードプログラム

インターネットをするなら フレッツ光

最大100Mbpsの高速インターネット。

「アクアセレクト」 ウォーターサーバー

お勧め天然水~本有数のきれいな水(国土交通省の全国1級河川水質検査1位)

ブログランク

i-mobile

Live!Ads

新しいアド広告です!

マイクロアド

Kauli広告

Find-A

Trend Match

A.8 net

アフィリエイトB

NA-Click

アクセストレード

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション 月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

JLISTING Ads

