QLOOKアクセス解析

 僕のタイプの芸能人特集① | 超自分的~喜怒哀楽

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト僕の理想の女性 > 僕のタイプの芸能人特集①

 | 全記事一覧 | 

スポンサーサイト


僕のタイプの芸能人特集①

karina-karina-00747666.jpg



ホント最近は9割の40歳前くらいの女優さんは

みんな綺麗ですよね。

ホント付き合ってくれるなら殆どの女優さんと付き合いたい
ですよねぇ。

みんな可愛い!みんな綺麗!って言っても過言ではない。

そんな記念すべき僕のタイプの芸能人特集第一回にまず、

紹介するのは「香里奈」

karina-karina-00747824.jpg



元々モデルさんで今もネットショッピングのNISSEN「ニッセン」
専属のタレントだが、カジュアルな服を着てる香里奈って、

「最近、タイによく行くのだが、タイの可愛いコ、僕のタイプ
にいるコはこの香里奈の感じに似てる気がする。

でもタイでは決して人気のある顔ではないけど・・・

少しエラの張った輪郭でエクボがあって、少しリスっぽい歯
で目が大きくて、少しほっぺたがプックリめなイメージ。

茶髪でちょっとケバそうで色白でもなく健康的な褐色。

最近、大人の女を漂わせ、僕に迫って来る。(妄想)

karina-karina-00747779.jpg



キャバ、クラブ嬢の役をすれば絶対似合いそうかな。

いい女だと思う。ヌードになったら買ってしまうだろう写真集。

年齢を重ねても可愛い感じのオバサンになりそうだしね。

関西弁で言うと、いやらしく聞こえるけど、

「ホンマ、エエ女やわ・・・」

今の僕のタイ人の女性のタイプにピッタリの女性です・・・

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

JLISTING Ads 登録はこちら。

検索連動型広告・ディスプレイ広告はJLISTING Ads
これはクリック対象外です。

Live!Ads登録はこちらから!

新しいアド広告です。
ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
これはクリック対象外です。

ランキング

ポチ!ポチ!ポチ!っと有難うございます。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
人気ブログランキングへ

プロフィール

marumenb

Author:marumenb
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

エディタ

edita.jp【エディタ】

お勧め登録サイト

メチャカワイイ女の子とマジのビデオチャット!大興奮間違いなしです。
ライブチャット
今なら、月会費プラン無料お試しキャンペーン実施中!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SKETCH_PAGE

LP作成・商品管理ソフト【Sketch Page】無料ダウンロードプログラム

インターネットをするなら フレッツ光

最大100Mbpsの高速インターネット。

「アクアセレクト」 ウォーターサーバー

お勧め天然水~本有数のきれいな水(国土交通省の全国1級河川水質検査1位)

ブログランク

i-mobile

Live!Ads

新しいアド広告です!

マイクロアド

Kauli広告

Find-A

Trend Match

A.8 net

アフィリエイトB

NA-Click

アクセストレード

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション 月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

JLISTING Ads

